ON THE ROAD 2023 ラスト 奇跡!

人生初の有明アリーナライブ鑑賞・・

僕の番号はA番台なので・・

アリーナ1列??

何かの間違いではないのか??

疲れてる?錯覚? 機械間違えて発券??

30年ライブ観てるけどアリーナでは過去最高が

10列目ですよ・・嘘でしょ??????

案内図で確認しようではないか!!!!

奇跡が起こりました・・(-_-;)

ステージから見て左の最前列・・(-_-;)

ギターの長田さん側・・マジっすか??

正直、気絶しそうでした・・

3曲目のご当地ソングの時に浜田さんが近くまで

来た時には瞬き厳禁で叫んでました。

だって前方に視界を遮るものが無いから(笑)

 

いや~歌詞も間違えたし・・大事な曲のサビ前に入る

タイミングがズレたりするライブ感もありましたが

最高な一夜でした。

 

明日から頑張れるわ~(生きる活力)

声出し過ぎて帰路はグッタリ・・