面倒臭い人には

皆さんも共感して頂けるとは思いますが

 

僕の職場にも面倒臭いおばちゃんがいます。

 

週に2回しか出勤しないくせに突発でよく休み・・

 

気分が乗らないからと早退ばかりします。

 

僕ならとっくの昔に解雇してますが今はそれが

 

出来ないみたいでして・・(変な世の中)

 

今日も他のパートさんとトラブルになったみたいで

 

事務所に居た自分に報告が来ました。

 

明らかに非があるのに反省のかけらもなかったので

 

叱ったら帰りました (笑うしかない)

 

これが孫もいる69歳のババァですよ。

 

疲れたので明日の休みは好きな事をしよう・・