ON THE ROAD 2022 その2

雪道を登りきった先には・・・

f:id:funarider2754:20220106162806j:plain

まさに「悲しみは雪のように」 (笑)

本人もMCで雪の話題に触れない訳がなく・・

f:id:funarider2754:20220106162903j:plain

しかし寒かったなぁ・・グッズを買うにも売り場の入口前で

雪の中を外で待たされるし・・CD売り場も屋外だし・・

でもそんな体験も、後になってみれば良い思い出。

今回、南口からの入場指定だったので良席への期待が・・

検温・身分証提示を済ませて発券QRコードをかざすと・・

まさかの地下一階アリーナ20列!!!!!!!!!!!

ステージ近い!省吾も近い!19列までが1ブロックなので

20列は前方にスペースがあり足元が広い!

詳しくは書けないが19列より前でなくて良かったかもと

小心者の僕が思える演出もあったのでベストの席です。