一週間遠征

折角の休みなのに会社って所は・・

 

明日から一週間、土曜日に支援に行った先で

勤務する事になりました。

 

別にいいけど・・

 

電話してきた上司には一応軽く脅しておいたけどね。

 

いつでもどこでも派遣された先で会社の力になり、

様々な職場・職種でカバー出来る人材をもっと

大切にしろ!!仕事振りも知らないで上司に口先だけで

美味い事取り繕う輩だけ昇進させて業績は上がらないのでは

なくて上がらない状況をお前等が作っているのだとね。

 

万年平社員に何回、同じ事を言われても改善すら

出来ないんじゃ関東支部に未来はないね。

 

縁のある三重県の責任者に連絡しよう(笑)