レース参戦5

f:id:funarider2754:20201018083334j:plain

朝の霧が晴れました!さぁ決勝本番に向けて

フリー走行で確認作業に入りましょう。

f:id:funarider2754:20201018092410j:plain

練習ですから無理しないでね。

f:id:funarider2754:20201018092426j:plain

でも、この舞台は全日本選手権・・

日本のトップレベルのライダーが走る・・

コンマ1秒で差が開く世界・・

そう簡単にはいかないんだなぁ・・

だからこそ、挑みたい。

f:id:funarider2754:20201021110655j:plain

あっという間に決勝を迎え、8列目の真ん中から

1つでも上を目指します。自分も何故か傘持ちまで

やらされました(笑)レースは無事にゴールして予選23位から

19位で完走、20位までに与えられるポイントと賞金も獲得!

 

疲れたけど、心地よい充実感で満たされた週末でした。

これで今季のレースは終了です。

大きな怪我やトラブルもなく終れて良かったです。