5月・令和

4月のブログを見て皆さん違和感を

感じませんでした?実は転勤の引越しで

ネット環境が途絶えるので4月の頭に

全部事前に書いて予約更新してました・・

 

5月になりましたが4月9日に所属してる

レーシングチームのライダーが事故死しました。

20年近くサポートして苦楽を共にして来た

親友の死はショックでした・・

 

通夜には行く事が出来なかったのですが告別式

には会社に無理を言って東京から姫路まで朝一の

新幹線で駆け付けました。レース仲間ともお互いに

こんな場所で会いたくないよねと話しました。

ご遺族の方にも挨拶を済ませたがまだ彼の死を

自分は半信半疑で受け入れてました。

でも安らかに眠る彼の顔を見たら涙が溢れて

止まりませんでした・・・

 

まさか、あいつの棺を持つとは・・

 

あの手の感触が今でも残ってます。

 

一緒に令和を迎える事は出来なかったけど・・

僕は出来る事をやろうと思います。